senobidanshi’s blog

30歳にして婚活開始-今まで恋愛経験ゼロの男が果たして結婚までいけるのか。。

心は雨時々晴れ

皆さん、お疲れさまです。

 

はり男です。ほぼ独り言ブログと化しているこのブログですが、3か月以上放置してしまった。。。

 

現状は、仕事でいろいろあり。。。というより現在進行形でちょっとしんどい状況で転職を余儀なくされている可能性もあり、婚活も平行してしているが上手く気持ちが入らない。

 

そんな中でも、今Aさん(仮名)とやり取りして

今週の金曜日に会えることになった。とりあえずカフェでお茶するくらいですが、それ以上でもそれ以下でもなく、その後のことは考えてない。

 

話した感じ、返しも丁寧で話しやすいし

連絡頻度も丁度よい感じ。

 

気が合えば、二回目も会いたいけど

まずはコミュ力を磨いて、女性を楽しませる会話をしなければだな。。