senobidanshi’s blog

30歳にして婚活開始-今まで恋愛経験ゼロの男が果たして結婚までいけるのか。。

近況報告

みなさん、お疲れさまです。はり男です。

 

といっても見てる人いないか。。。

 

現在の婚活状況について、だいぶさぼってました(笑)

 

Pairsで3回デートした方に告白して、返事待ちです。

我ながらに告白するときは緊張した。。この歳にして初めて。

 

ちょうど1か月前くらいに告白して、、今やり取りしている人がいるならその方と会ってみてからでもいいよ。OKでもNGでも返事は下さい。返事は待つって言ったけど期間決めてなかったのはまずかったなと後悔。。。

 

相手からの返事は、やり取りしている人はいないけど他の人とも会ってみて考えるとの返事。

 

自分も了解といった感じでその場は解散。

で、帰宅後lineして無事に帰れた、、ごはんがおいしくて満足などの他愛もない会話をしてたんだけど10日前くらいから返事がない。

 

思い切って告白したけど、これは脈なしかな。。

というよりNGの返事すらくれるか危ういな・・・汗

 

とりあえず5月突入しても返事なかったら、追いLIneしてみます。