senobidanshi’s blog

30歳にして婚活開始-今まで恋愛経験ゼロの男が果たして結婚までいけるのか。。

絶望

皆さん、お久しぶりです。はり男です。

といっても誰も見てないか・・・・・・。

 

恋愛のほうですが、5回会った釣りガールさんとは終わりました。

いろんな意味で・・。

 

神戸まで行って、夜景見ながら告白という甘いシチュエーションまで考えていたのですが、そんなこと考える余裕もないほどに落ちてしまった・・・。

 

きっかけは彼女が何気なく吐いた「邪魔」というワード。

それ以外にも、気になる言動はあったんだけど

 

やがて疑惑から確信へと変わった。

恐らく、彼女の素の部分が見え始めたんだろう・・・。

(5回も会うとちょこちょこ見えてきた)

 

まあ、5回も会って告白しない俺にたまりかねてつっぱねた態度を取っていたのかもしれない。

 

疑惑が確信へと変わった瞬間、全てが悪いほうへと変換される。

 

道中、全く楽しめなかった。

途中、一瞬手を握られたシーンがあったがあれはなんだったんだろう・・・。

 

とりあえず、釣りガールとは終わりました。

 

2021年こそ、クリスマスは恋人が出来るとおもっていたんだが・・まだまだそんな世の中甘くはないな笑。

 

というより、同時に仕事も上手くいかず転職するか否かの瀬戸際で

仕事もプライベートも絶不調です。

 

2021年度内で良かったと思うことにしよう。。それではまた。