senobidanshi’s blog

30歳にして婚活開始-今まで恋愛経験ゼロの男が果たして結婚までいけるのか。。

pairs、Uさんと初デート

Pairs初めて三か月くらいかな。

 

メッセージのやり取りとしていたUさんと

会う約束をして、カフェをすることになった。

 

待ち合わせは14:00にして、5分前に到着。思いのほか赤信号に捕まって遅れるんではないかと冷や汗をかいた(笑)

 

そこに一人の女性が現れた。顔写真なしの方だったのですが、おお・・・そんな感じかって感じでした。なんていうか素朴っていうか落ち着いているっていうか。。

 

少し地味な感じでした。

 

そこから車を走らせ、約15分ほどで現地に到着。

てか助手席に女性を乗せて走ったのが今回は初めてだった。そんなに緊張しなかったと思う。。

 

カフェで2時間半ほど、くつろいでUさんを待ち合わせた場所付近まで送りました。

 

個人的にとても話しやすい感じの良い方でした。

ただ結婚を前提にお付き合いとなると、踏み切れないところがあり・・・

 

もやもやしている今日この頃です。。