senobidanshi’s blog

30歳にして婚活開始-今まで恋愛経験ゼロの男が果たして結婚までいけるのか。。

なりたい自分?なってみたい自分?

ども。はりおです。

 

ペアーズで久しぶりにマッチングした女性とやり取りしてたんですが

恐らくフェードアウトされました(笑)

 

ほんと、、、きびしー!

ネットって連絡せずに放置すれば良いから、その気軽さ故希薄な関係。

 

誰かコミュ力くれ!

なんかね。。婚活してると就活時代を思い出す。。

 

自己PRだっけ。企業に自分を売り込むんだよね。

履歴書だって面接だって、良いエピソードを交えて作りこむんだけど婚活もそうだよね。

 

ということは女性は面接官と同意義じゃないか?

 

とつくづく思う今日この頃(笑)